自分の好きなこと・思うこと

自分で思ったことを何でも素直に書きます!

子供を持つ親御さん

先日私は東京おもちゃショーに行ってきました。

中は子供連れ、カップル、様々な人がいました。

私も彼女と行ってきたのです。

展示内容も私の子供の頃とは違うおもちゃもありましたが、私が子供の頃にもあったおもちゃも根強い人気でした。
新旧のおもちゃが処狭しと展示されていて興奮してしまいました。

まーここまでは楽しかったですむのですが。

最近の小学生の女子って凄くお洒落ですよね。変な話、発育もいいので、やはり少し女性になりつつあると言うか。

一つ言いますが、ロリコン思考とかじゃないですよ!はっきり言います。

で!でですよ!
会場は暑いので少し薄着で胸元が緩いTシャツ?を、着ている少女がいました。

その子はお姉ちゃんのようで弟たちを面倒見ながらおもちゃを見ていたのですが、、、、
弟と話すとき少し屈むんです。
前屈のようにして。

そーするとね

見えるんです。

胸が

ほんとーに見えるんです。

これさ、学校でもこんなの着てるんでしょ?
100%見られてますよ!

私には子供はいません。

だから親御さんの苦労とかわからないけど
もー少し、お子さんのこと見てあげてください。

何かが起こる前に。

因みにお父さんは隣で大きなあくびをしていて
その子の前にはおっさんが立っていました。

私達はなにもできなかった。

ごめんなさい