自分の好きなこと・思うこと

自分で思ったことを何でも素直に書きます!

鋼の錬金術師

皆さんはご存じでしょうか?

私は子供のころからアニメに漫画に映画
全てを見てきました。

漫画のなかでも綺麗に終わりを迎えている
数少ない作品の1つだと思っています。
内容は暗い部分もあるにも関わらず
苦悩もあるにも関わらず
全般を通して頭のなかが突き抜けるような
そんなストーリとなっています。

最近になって《鋼の錬金術師》に
多きな変化が出てきています。

それはこちら!!!

http://wwws.warnerbros.co.jp/hagarenmovie/sp/

そう!実写化です。

やめてくれ
頼む
これだけはやめてくれ

やめてくれ
ごり押しだけはやめてくれ

グラトニーは内山信二さん
やめてくれ
太ってればいいんじゃないんだ

やめてくれ
全てが違う

やめてくれ
可愛いだけじゃ駄目なんだ

山田涼介さんの日本アカデミー賞主演男優賞の足掛かりとするのか?
彼が取ったら日本の映画会はさらに
加速してダメになると思う。

彼が憎かったり、嫌いだったりする訳じゃない。
でもこれだけは言える。
彼の演技はまだ最高レベルではない。
俳優として役者として彼を大切にしたいなら
もっと多くの、そして演技力のある多方面の方々と一緒に頑張ってもらうべきだ。
それからでも遅くない。

裸の王様にならないことを願う。

とにかく、実写化やめてくれ。