自分の好きなこと・思うこと

自分で思ったことを何でも素直に書きます!

キャプテンアメリカ シビル・ウォー

シビル・ウォー見てきました!

ざらーっと言うと、仲間についてですね。
この前のエイジ・オブ・ウルトロンでも

仲間・親友

が焦点だと私は思っています。

仲間の存在で善悪が異なり
今の最善の選択も異なってきますよね。

私には親友と呼べる存在はいないけど
今回の作品を通して
仲間とは、、、
親友とは、、、
を考えたように思います。

勿論、アクションは
ド派手な感じでしたね!

また、今回の作品は
アベンジャーズ2.5のような感じで
多くのアベンジャーズが登場したとともに
新しい仲間もお目見えです!


可愛い!!

私は海外の生活をしたことないので
これが正しい表現なのか分かりませんが

学生らしい可愛い少年でした。