自分の好きなこと・思うこと

自分で思ったことを何でも素直に書きます!

パディントン観た

先日、パディントン観てきました。

ネタバレせずに話すと
可愛い。

これだけです(笑)

内容が濃いわけでもなければ
薄いわけでもない。

子供向けですね!
あ、大人も十分楽しめます。

その日は凄く子供が多く
いろんな場面で笑ってました。

もちろん、私も笑ってました。

可愛くて愛くるしい

そんな映画かな。

少しナイトミュージアムに似てるかな?

忙しかったり
難しかったり
シリアスだったり
アクションだったり
そんなのを求めてる人はダメだね。

でも、たまには休憩して
ゆっくりしたのを観たい場合はお勧めです。